おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

ファイナルファンタジーⅩⅣ・179

2017-03-15 23:00:47 | RPG
 どおも。
 WBCは今日日本がイスラエルに勝って全勝で準決勝に。おめでとうございました。厳しい戦いが続くと思いますが頑張ってほしいですね。

 今日はFFⅩⅣの続きです。
 最近は完全に入れ替わっていますが、一応メインの方はしばらく放置でいいかと思ってきています。とりあえず来月あたり(紅蓮2か月前)から本腰を入れていこうかと。あまり関係はありませんがプリンセスデーは取り逃しました。すっかり忘れていましたね。ミコッテの方で可愛い衣装を手に入れれたのでまあいいか。
 そのミコッテちゃんの方は新生のメインクエストのアルテマウェポンまでは終わりました。外郭と魔導城はそれぞれマッチングに1時間以上かかりましたが、予想よりは早かったので良かったかなと。まあ今日の昼間は2時間経ってもシャキる気配がなく、メンテもあるので諦めましたが。ギネスに乗ったスタッフロールはレガシーの名前を全部見ていたら確かに相当長くなりますね。流石にその部分は飛ばしましたけれども。
 これで一区切りついたのはいいのですが、これからできる事が大幅に増えるので何をするか悩むところです。当然メインクエストが中心になるのですが、クリスタルタワー位は行っておきたいところです。あとゾディアックウェポンもなんとかしたいのですがそこまでは厳しいかなあと思います。緩和されているとはいえ結構な時間はかかるでしょうし。装備はマーケットでそれなりに強いものがそこまで高くない値段で売っていたのでそれで。メインクエストをクリアしていれば戦記装備までは貰えるらしいですし、詩学を集めてもすぐに無意味になってしまうので。意識しなくてもある程度貯まるでしょうし、そうなったら多少交換はします。ダンジョンはメインに関わるもの以外は放置で。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBCが凄いですね。 | トップ | 特別ネタはありません。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL