おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

NEWみんゴルのβテストに当選しました。

2017-05-11 21:56:54 | 日記
 どおも。
 今日は相変わらず大したネタはありませぬ。

 タイトル通りですが、NEWみんなのゴルフのクローズドβテストに当選しました。仕事がある日と重なってはいますが、幸い時間は終日ということらしいので可能な限りはプレイしたいと思います。
 今月のフリープレイはシュタインズゲートは買っているので(起動すらしていませんが)いいとしてもブレイドストームは結構嬉しいです。何かしらのキャンペーンで安くなっていた時に買おうか迷ったんですが結局買わなかったんですよね。本格的にやるかどうかは別として、興味自体はあったので有難い限りです。

 短くてすいませんが他に無いのでこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルタンシアサーガ・82 | トップ | またやってしまった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL