おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

暑い…

2017-05-05 12:50:12 | 日記
 どおも。
 全くネタが思い付きませんね。

 最近暖かいを通り越して暑いですね。1か月前はまだ冬の寒さが残っていたような記憶があるのですが。完全に初夏な気温になっていますね。これが一過性なのか続くのかはちょっと分かりませんが。
 オルサガでちょっと前に団長がINしないという話をしたような気がしますが、一応その団長は1週間INしなかった後で復帰しました。が、その後もINしてもまちまちだったり。それよりも挨拶もほとんどなかったりするのが一番痛いですね。前は何かしら一言はあったんですが。そうこうしているうちに抜けていく人がちらほら。まあ当然でしょう。このままでは崩壊していくのが分かりきっています。一応ランクだけなら一番上なのでなんとかしようとするべきか?とも思ったのですが副団長でもありませんからね…。もうちょっと先に手を打っておけばよかったかとは反省していますが。で、他に移らないかというお誘いがあり、悩んだ結果それの乗っかることにしました。来週からは別の団になると思います。団長がこうなったのは忙しいのか何らかの事情なのか飽きたのかもうどうでもよくなったのかは分かりませんが、どんな理由であれそれ自体は否定しませんし非難もしません。ただ何かしら一言あって良かったんじゃないかとは思います。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プエルトルコって国じゃなか... | トップ | 最近よく観ているとある動画... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL