おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

amazonプライムに…

2017-06-19 21:56:34 | 日記
 どおも。
 FFⅩⅣは潜水できるようになりましたよ。次のダンジョンはサブイベですが、装備が好評のようなのでできればゲットしたいですね。ただ予想していたよりできていないんですよね。何だかんだで色々やっていたせいで。

 アマゾンプライムに入会しました。とりあえずお試しで。そこまで頻繁に利用しているわけでもないのでメインの目的はビデオでしょうか。とりあえずラインナップを見ておきたかったんです。ただ正直言って他と比べてそこまで魅力的なラインナップかと言うと…。もちろんアマゾンでしかないコンテンツもあるのですが。他に加入していれば必要ありませんかね。とはいえコストパフォーマンスは最高でしょう。月額にしても他の半額以下というのは魅力的です。ただ、これ最大の問題だと思うのですがUIが使い難すぎませんかね。目的のものがあるのならいいのですが、何があるのか見たい時に特に不便に感じます。おそらくというかほぼ間違いなく無料期間中に解約すると思います。コストを考えれば他を切ってアマゾンにした方がいいのは分かっているのですが、どうもね。U-NEXTはそんなことを言って結局続けましたが、今度はそんなことはないでしょう。というかこれ書いた直後に解約するかもしれません。
 同時にキンドルの読み放題サービスにも試しに加入しましたが…こちらもラインナップは微妙じゃありませんかね。大手の小説や漫画、ラノベなんかは大抵入っていません。ただこっちの方はですね。僕がちょっと前まではよく買っていた某アダルト系メーカーの作品がかなりの数ラインナップされているんですよ。正直言ってこれだけでもいいくらいです。結局またアダルトか。いや、もちろんそれだけではないんですがね。一部のメーカーのラノベもあったりしますし。
 U-NEXTの名前が出たのでついでに書きますが、USENの方は解約しました。結局ロクに聴いていませんし。あとアダルトがリニューアルしましたが個人的には前のラインナップの方が良かったです。ただ一部とはいえアニメも見放題に入ったのは嬉しいかな。買ってまで観ることはないので。謎なのは消費ポイントが定価より上の作品があることですね。

 では、今日はこのへんで。さてこれから統一戦で暴れてきますよ。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルファンタジーⅩⅣ・191 | トップ | ファイナルファンタジーⅩⅣ・192 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL