おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ・6

2017-07-23 22:53:52 | その他ゲーム
 どおも。
 今日は予定通りミリシタの続きになります。

 昨日書いた通り10連分の石が貯まったので引きました。結果は…まあ…。SRが2つだったのですが1つは被っていたので実質は1つでしょうか。マスターピースになりますし、集めればSSRにも使えるので無駄ではありませんけれども。SRも増えてきて自力が上がってきた感じですね。Rが被ってばかりだなあと思っていたらどうも現時点で実装されているRは全部持っているみたいですね。
 とりあえず現時点で実装されているメインコミュは全部終わり、曲も全部開放したということになります。そろそろ新しい曲も実装しないと飽きられてくるんじゃないかと。僕はまだそんなことはありませんが、スタート時から頑張っている人はそうなってきてもおかしくないような気がしますね。流石に次のイベントには来そうな気はしますが。僕の方は初めて6Mixでフルコンボが出ました。BrandNewTheater!です。6MIXは大分慣れてきたので初見でもクリアは難しくなくなってきましたね。MMはまだまだですが、ちょっとずつ良くなってきてはいます。
 新しいイベントも始まりましたね。上位とかはなくコツコツやっていけば報酬もきちんと貰えるタイプのイベントのようです。限定キャラももちろんいいのですが、SRのマスターピースも嬉しいですね。エレナゲットまではなんとか行きたい。所持数限界でプレゼントボックスに溢れているスパドリが結構あるのでこの機会に使っていきたいところです。ところでスパドリの限界が10個って意味あるんですかね。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSNのサマーセールで。 | トップ | ファイナルファンタジーⅩⅣ・197 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL