おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

東京ゲームショウ。

2016-09-18 13:21:46 | 日記
 どおも。
 今日は結構激しい雨が降っていますね。

 今日のメインがゲームショウです。とはいえさほど書くことはないんじゃないかと思いますが…。
 事前のSIEのカンファレンスで大きな発表は大体されているのでゲームショウ自体では目立った発表はあまりないようですね。今のところは。ゴッドイーター新作が製作されていることが分かった位?まあゲームショウは発表よりも触ってみることがメインになってきていますからそんなものでしょう。ステージイベントも色々やっているようですが、仕事と重なっているのでまともには見れていません。ステージ関係は一般日の昨日・今日がメインですね。個人的に気になっていたはニーアとFFⅩⅣのPLL、それに今日のアイマスでしょうか。アイマスはシンデレラのVRとプラチナスターズのDLCが中心のような気がするのでそこまで気になっているわけでもないのですが。ニーアの方は少し見まして、ヨコオさんのキャラが相変わらず濃いのでほとんどそちらに持っていかれた感がしますね。ゲーム自体も面白そうで楽しみです。PLLはある程度情報は仕入れましたがまだじっくりとは観ていないので近いうちにきちんと観ようかと。とりあえす世界設定本は高めですが買う予定です。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペルソナ5・2 | トップ | キリンの会員サイトに登録し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL