おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

チェインクロニクル・5

2016-11-05 17:19:03 | RPG
 どおも。
 今日は先日復帰したと書いたチェンクロです。前回書いてから8か月ぶり位でしょうか。

 復帰した一番の切欠がゲームメディアの3紹介記事にあった伝説の義勇軍メンバーの中のベルナデットでした。他にも色々あると言えばあるのですが、最大の理由は彼女です。で、まだユニットとしてゲットできていなかったのでまず彼女を入手することがとりあえずの目標ということで、復帰ボーナスで貰ったチケットなどはひとまず全部副都のガチャに。何回目か忘れましたが、割と早い段階で出てくれました。課金はしていません。思ったより早かったので驚きましたね。とりあえず目標の一つはクリア。それからもチケットを貰ったりもしたので記念ガチャをやったらSSRが出たりと復帰してからガチャ運は何故かいい方です。まあ成長させるのに時間はかかるでしょうが、じっくり育てていければいいなかと思います。
 3リリース前にメインクエストをクリアしていればボーナスが貰えるらしいのですが、どこまでできますかね。まあこちらも地道に、という感じでしょうか。
 今やっている魔神イベント(いわゆるレイドボス系のイベントですね)は、魔神一体獲得するところまでは行けそうで、とりあえずそこまで行ければいいかと思っているので目標は達成できそうです。魔神のガチャは過去の魔神が出るという方をやっていまして、一回目で魔神が出ました。その後はまあお察しなのですが、それだけでも十分満足。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GoneHome | トップ | オルタンシアサーガ・65 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RPG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL