おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

書くことがマジでないです。

2016-10-18 23:18:12 | 日記
 どおも。
 ということです。ゲーム関係はFFⅩⅣをやりつつ千の刃濤をメインで今はやっているので現状書くことがないんですよね。後者はそろそろクリアできそうではあるのでもうすぐ感想は書けるとは思うのですが。

 そういうことなので申し訳ありませんが以上です。寝落ちするよりはマシ?ですよね?
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターオーシャンがスマホゲ... | トップ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL