おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

フェデラー、ウインブルドン優勝。

2017-07-17 13:16:06 | ニュース・時事・スポーツ
 どおも。
 今日のメインはタイトル通りです。

 テニスのウインブルドン男子シングルスでフェデラーが優勝したということで。おめでとうございます。いやはや今回強かったですね。相手のチリッチが本調子ではなかったということがあったとはいえ最後まで1セットも落とさず優勝とは。僕とほとんど同じ年齢なんですよね。ナダルといいフェデラーといい凄いの一言です。ウインブルドンに合わせてクレーシーズンを休養してその通りに見事に勝つというのが素晴らしい。休養しながらでないと厳しいということで流石に年齢は無視できないんでしょうが、それでも大舞台でここまでの結果を出せるというのが本当に凄いとしか言いようがありませんね。
  
 短いですが他に書くこともないので今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のPLLとか。 | トップ | アイドルマスターミリオンラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・時事・スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL