おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

巨人鈴木が引退?

2016-10-13 13:05:37 | 日記
 どおも。

 巨人の鈴木が引退するという話が出てきているみたいですね。まだ正式に発表があったわけではないみたいですが、今日にも発表があるという話ですのでほぼ確定でしょう。走塁のスペシャリストとして素晴らしい活躍を見せてくれて、走塁がいかに大事かということを示してくれた稀有な選手。彼に代わるような人はまずいないでしょう。僕も好きな選手でした。もう年齢も結構いっていますし、仕方がないでしょうね。お疲れ様でした。今後はおそらくコーチとして招かれるでしょうから技術を伝えていって欲しいですね。
 今日はPSVRの発売日ですか。僕は予約できそうにないので早々に諦めましたが、非常に興味があるデバイスなのは間違いないのでいずれは欲しいと思っています。ただ今月からミリオンのライブブルーレイが発売されることもあって経済的に余裕が…。なので早くてもブルーレイが全部発売される来年2月以降になるかと思います。そのころにはある程度安定して供給されるようになるんじゃないでしょうかね。結局近場で体験会が行われなかったのでどんなものか触ったことはないのですが。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルマスターシンデレラ... | トップ | PSVRが楽しそうですねえ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL