おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ・7

2016-10-12 13:07:43 | その他ゲーム
 どおも。
 今日はデレステの続きです。

 無料のスタージュエルが10連分溜まったのでガシャをやってみたら見事に確定のSR1体しか出ませんでした。まあそんなのもでしょう。
 イベントが終わったので通常営業ですがそこまでがっつりやっているわけではなく、程度にプレイしている感じですね。今は難易度が高いものに挑戦するよりもイベントで獲得した凜や未央はじめ特訓できていないアイドルの親愛度を上げることを優先していますね。まあ適当です。新しいイベントは今日からでしたっけ?忘れましたが。
 ルームをほぼ放置していたので色々改修しました。マネーはほぼ使い切りましたが。あと一部のルームアイテムはレベルアップできることをすっかり忘れていたので色々レベルアップもしました。結構大きな効果が出るんじゃないでしょうかね。
 前述で高難易度に挑戦することは優先しないと書きましたが、ある程度は挑戦しまして、初めて難易度マスターをクリアしました。まあマスターでも一番難易度が低い「お願いシンデレラ」ですしライフ回復がなければ無理だったでしょうが、それでもクリアはクリア。嬉しかったですね。今後も徐々にクリアできるようになっていければいいと思います。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルタンシアサーガ・64 | トップ | 巨人鈴木が引退? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL