おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

FFⅩⅣ「光のお父さん」観ましたよ。

2017-04-20 23:05:03 | 日記
 どおも。
 タイトル通りです、はい。

 Netflixで光のお父さんが配信開始になったので早速観ましたよ。FFⅩⅣプレイヤーとしてはニヤニヤできる場面が多く、面白かったのですが…これプレイヤーじゃない人が見て分かりますかね?まあある程度は理解できるでしょうけど。プレイヤー向けなのは間違いないでしょうから、プレイヤーが観て面白いのはいいことかとは思います。テレビのドラマでゲーム画面をここまでがっつり移すというのは珍しいことだろうと思うのでそういう意味でも貴重なドラマだろうと思います。今後も楽しみにしたいところ。ただ主人公のマイディーさん僕が今メインにしているキャラと似ているんですが。どちらもミコッテとしてはオーソドックスなので似てもおかしくはないのですが、髪型以外は結構同じじゃないでしょうかね。僕はキャラを作ったのは3年半ほど前なので影響は全くないのですが、他の人に似せて作ったのかと思われないか少々心配しています。まあ気にする人はいないと思いますし僕自身も気にしませんが。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロクでなし魔術講師と禁忌教... | トップ | 危うく赤っ恥をかくところだ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL