おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

投票げぇむという漫画。

2017-01-25 23:08:34 | 日記
 どおも。

 スクエニの漫画アプリ、マンガUPが切欠で色々な漫画を知るようになり、その中で投票げぇむという作品が結構面白かったので配信を待たずに単行本を買った(電子版ではありますが)のですが、真犯人(というか管理人)の正体自体はいいとしても何も解決していませんし、動機も弱いので打ち切りに近いんじゃないですかねあれ。細かい事はネタバレになるので避けますが、折角の関係者の身内の刑事というキャラもいるのに解決したわけでもなくループするエンドですし、何故死ぬのかというところもありませんし。結局超常現象で終わっているんですよねあれ。ラストは正直拍子抜けでした。
 同じくガールズゴーアラウンドという作品も気になって単行本を買うところまでは行っていないのですが調べてみると、あれも打ち切りに近い形で終わっているみたいですね。実際に読まないと評価はできないのですが、これにしろ投票げぇむにしろ中途半端で終わってしまうのは残念です。まあ商業にならないのなら仕方がないんでしょうが。マンガUP自体は全体的に興味が湧いた作品が多く、結構使っているアプリになっています。

 今日もまた短いですがこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特に書くことがないっすわ。 | トップ | ダンジョントラベラーズ2・1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL