おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

昨日はすいません。

2016-10-29 21:49:35 | 日記
 どおも。
 昨日は申し訳ありませんでした。寝落ちしたのもあるのですが、完全に書いたものと思っていました。一応ある程度は書いた記憶があったんですがね…。いやはや本当すいません。

 最近寒くなってきたので鍋が美味しい季節になってきました。ちょっとミスったのが数日後届くOisixで頒布会の鍋とkitの鍋が同日に届くようにしてしまったことですね。まあ問題はないでしょう。Oisixに限らず鍋は一人ではありますが結構作るようになってしまいました。以前も書きましたが、適当に食材を入れても美味しくなるので有難い料理だったりするんですよね。野菜も多く取れるので。これからも大いに活躍してくれることでしょう。
 以前ブリーチの漫画を毎日読めるアプリの話をしたと思いますが、毎日ちょこちょこ読むのもなんか物足りないので電子版ではありますがコミックスを買うようにしました。流石に一度に全部買うのは厳しいのでちょっとずつ。相当前に紙の方を買っていたことがあったのですが、20巻位(一護が卍解をするあたり)で止めていたんですよね。なのでそこから先を優先すると思います。どうでもいいのですが、これ書いていて卍解が変換できたことに驚きました。何故登録されているのか。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズが面白い。 | トップ | アイドルマスターミリオンラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL