おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

オルタンシアサーガ・77

2017-03-07 13:34:27 | RPG
 どおも。
 今日はオルサガの続きになります。

 まずナイトオブゴールドですが速攻で負けました。相手が悪すぎましたね。全員URのカンストに3覚醒していたら勝てるわけがないです。シートもダイダルウェーブでしたし。このシートも強いという話ではありますが、僕は遠があまり育っていないので…。
 昨日から始まったミリオンガチャはスカウトゲージの溜まり具合も従来通りだったのでできるところまでやってみて出なかったら仕方ないか…と思っていたのですが、なんと一発目にベルナデッタが出ました。いやあ驚きましたね。何かあるんじゃないでしょうか。事故には気を付けよう…。まあ雪が降ってきたリもしていますけれどもね。その後も数回回しましたがさっぱりでしたね。SSRすら出ないことが3回ありましたし。それでもベルナデッタが出ただけで良かったです。前の記憶イベントで溜めた記憶はニーナあたりに使うつもりでしたがベルナデッタに変更。カンストまではまだですが、3覚醒もできたので即レギュラー入り決定です。
 次のイベントはレコンキスタですか。…正直どうでもいいですねえ…。

 短いですが今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のフリープレイ。 | トップ | ファイナルファンタジーⅩⅣ・177 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL