おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

全豪オープン決勝に感動。

2017-01-30 12:57:27 | ニュース・時事・スポーツ
 どおも。
 今日の話はもう決まっていましたが、ここまで感動するとは思っていませんでした。

 何度か触れていますが、全豪オープン男子シングルス決勝はフェデラー対ナダルという全世界のテニスファンが待ち望んだカードになりました。本当に今になってこの対決がグランドスラム決勝で観れるとか夢のようですね。仕事もあってリアルタイムでは観れませんでしたが、NHKの放送は録画していましたし、帰宅後もやっていたので後半は観れました。最初から観ていたわけではないのではっきりとは分かりませんが放送時間を見るにほとんどカット無しで放送していたんじゃないでしょうかね。ありがとうNHK。
 試合も本当に凄かったですね。帰宅時は深夜2時頃だったので結果はもう知っていたのですが、それでも見とれていました。最後フェデラーが勝ったシーンは何度観ても涙が出ます。この放送は永久保存ですね。何も言えない位の感動を貰いました。フェデラーとナダルのお二方には心から感謝したいです。
 この機会にスポナビライブというものの存在を知りました。この試合もアーカイブでフルで観れるということで有料ですが入会してしまいました。僕はソフトバンクユーザーなので比較的安く済みますしね。今後もテニスを始め色々なスポーツの生放送が観れるようなので入会していて損ということはないでしょう。
 ありがとうロジャー、ありがとうラファ。そしておめでとうロジャー・フェデラー。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンジョントラベラーズ2・2 | トップ | オルタンシアサーガ・72 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・時事・スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL