おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

今月のフリープレイ。

2016-12-07 23:23:33 | 日記
 どおも。
 
 今月のPS+のフリープレイが配信開始になりました。今回の目玉はやはりソフィーのアトリエでしょう。PS4版も入っているのが有難いです。僕も気になってはいたのですが買っていなかったので嬉しいですね。あとは絶対絶望少女も興味はあるので購入履歴だけはとりあえず残しておきました。ダンガンロンパも放置しているだけなのでプレイするかは分かりませんが。
 FFⅩⅤの初週販売数は約70万本といったところらしいですね。まあこんなものでしょう。元々ミリオンは難しいだろうなあと思っていましたし。ストーリーや一部の内容で色々言われているそうで今後アップデートで補完されていくようですが、「オフラインのユーザーも大切にする」みたいな話はどこに行ったんですかね?結局延期した言い訳に使っているだけなのが露呈しているだけなので、あまりそういうことは言わない方がいいかと思います。あと今のストーリーで満足していない人が補完されたところで後でまたプレイすることは中々ないんじゃないかと思いますね。まあ買っていない僕がとやかく言うのも論外なのであまり言いませんが、評価は微妙なところのようなのでDLC全部入りの廉価版が出て他にやるゲームがなければ買うかもしれませんね。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特にネタがないとです… | トップ | ネタがねえわ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL