おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

FFⅩⅣ紅蓮のリベレーターの発売日が決定。

2016-12-24 12:50:52 | 日記
 どおも。
 今日からFFⅩⅣのファンフェスが始まっており(昨日まですっかり忘れていましたが)、そこで紅蓮のリベレーターの発売日が発表になりました。

 来年の6月20日ということです。社長の突撃による発表という形になりましたが、今日発表することは決まっていたんでしょう。ということは筋道は見えていると思いますのでよほどのことがない限り延期はないんじゃないでしょうか。まあ延期になったとしても仕方がないとは思いますが。他にも新情報はありますがこれからPLLや明日もあるのでそのあたりは全部終わってから書くことにします。仕事の都合で全部はリアルタイムで観れませんが、主要なところは大体観れるかなと思いますね。
 ビエネッタというケーキのようなアイスクリームがあり、子供の頃はCMを観てちょっと憧れたものですが、先日近所のスーパーで売っているのを見て衝動的に買ってしまいました。大人になったのでこれは一人で一度に食べねば、と謎の衝動が生まれ一気に食べました。流石に最後の方は飽きてきましたが、美味しかったですし食べごたえもあって良かったんじゃないかと思います。まあ二度とやらないとは思いますが。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニーア:オートマタ体験版。 | トップ | クリスマスですが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL