おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

キリンの会員サイトに登録してみた。

2016-09-19 13:08:38 | 日記
 どおも。
 ペルソナ5は前回書いてから更に寝落ちしてしまったので記録されているプレイ時間と実際の時間との差が激しいです。ゲーム内では30時間オーバーになっているんですが実際はそれより10時間ほど短いんじゃないでしょうかね。

 今日はそのP5でもいいのですが、さほど書くことはなさそうなのでやめておきます。大体僕はブログでネタにする時プレイ時間5時間おきで書くことが多いのですが、P5に関しては基本的にストーリーで一区切りついた段階で書いていこうと思います。
 で、別の話です。今日まで知らなかったのですが、キリンの会員サイトがありそこで色々なキャンペーンに応募することができるんですね。懸賞みたいなものです。応募者全員ではない(たまにあるかもしれませんが)ので当たったらラッキー程度なのですが、応募していくとランクが上がり、高ランク専用キャンペーンもあるので今後ちょいちょい利用していこうと思います。ただ、実はとある懸賞をまとめたサイトに登録してあるのですがロクに利用していないんですよね。応募するだけならタダのものが多いので利用していけばいいのですが、正直数が多くて面倒くさいというのが正直なところです。が、かなりいいものがあったりもするので今後は時間があるときに利用していくのもいいのかなと思います。
 僕のiPhoneの充電ケーブルの一部の被膜が剥がれてきています。とりあえず応急措置はしてありますがいつまでもつことやら。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京ゲームショウ。 | トップ | 台風…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL