おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

オルタンシアサーガ・80

2017-04-23 12:54:39 | RPG
 どおも。
 今日は予定通りオルサガの続きです。

 昨日の6時間レイドイベントは最大報酬までは獲得できませんでしたがキリのいいところまではできたので良しとしましょう。マゴニアもそうですがこういうイベントで人が減っているのを実感できますね。まあ人が減っていくのは当たり前のことではありますが。こういうはっちゃけるイベントは好きですね。
 2周年のログインボーナスで貰った石と今まで貯まっていたチケットを全部エイトガチャで使いました。結果何故か確率2倍の補正がかからないはずのチケットの方が引きが良かったという。石だと3回10連を回してもSSRが一体だけだったのに(確定は除く)、チケットだとURが3体出ましたし。しかも10連ではない単発で。昨日のイベント報酬で貰った10連チケットも使ったらSSRが同時に4体出ましたよ。よく考えるとこれ異常ですよね。確率計算したらもの凄い数字が出てきました。まあ有難いことは間違いないのですが。このガチャとか記憶の結晶とかでカンストできたURも出てきて戦力アップになったのは間違いありませんね。お祭りらしく盛大にいきました。他のイベントだとチケットが使えない場合が多いのでこういう時に使いまくるのも気持ちよくていいですね。後悔はないです。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルファンタジーⅩⅣ・184 | トップ | 声優の細谷佳正氏が休業。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RPG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL