おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

オルタンシアサーガ・78

2017-03-19 13:16:23 | RPG
 どおも。
 花粉が本格化してきましたね。今のところ鼻よりも目にきています。

 今日はオルサガの続きです。
 レコンキスタが今日までで、夜もあるのですが仕事で出れないので僕の中では終わりました。今回ストーンがかなり入手しやすくなったこともあり色々やってみました。タクティクスもそうですし、ジョブも後半3日間は全部変えました。タクティクスは新しいものも含めて複合させるとかなり強いですね。今日は殲滅特化で行き、試した中でも強いと感じたタクティクスを付けた結果、個人のスコアが200万を超えたので満足しています。疲れましたが。欲を言うなら攻撃回数があと一回で100行けたことと、できればディレイ短縮2秒が2つ欲しかったですね。出ませんでした。あとリベンジャーを試せなかったのも。これはまあ仕方がありませんが。結局殲滅特化が全体的に強い(今日なんてCBより殲滅した方がスコアを稼げましたし)のでバランスも何もありませんが、普段できないことができたという意味で楽しかったですね。今まではジョブはブレイバー基本だったので今回色々やれたというのは収穫かと思います。
 あとノベルも買いました。ただ正直言って買う意味はあまりなかったような気もします。ゲーム内のメインクエストを基本的に追っているだけですし。あと特典がノエルなのですがノベル本編に出てこなかったのは何故なんでしょうか。てっきりノエルが中心まで行かなくても結構な出番はあるのだろうと思っていたのですが。まあノエルは別に好きというわけではないのでどうでもいいんですけれども。騎士伝が別扱いなのでそれは価値はあるかもしれません。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルファンタジーⅩⅣ・180 | トップ | DIVAFTを久々にやったら… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL