おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

昨日のPLL。

2017-04-29 23:08:50 | 日記
 どおも。
 今日は予定通り昨日行われたPLLです。タイムシフトは何故今日の夕方まで観れなかったんでしょうか。

 今回は紅蓮のリベレーター特集ということでQ&A方式でした。色々と新しい事や細かい仕様なんかも聞けたので良かったと思います。大体は今までの延長線で極端に変わったことはないかなあという印象でした。やはり大きな変化はバトル関係だろうと思いますのでそちらは次回ということで楽しみにしています。冒頭のNPCの紹介が何気に有難かったですね。個人的には一番の見どころでした。
 世の中ゴールデンウィーク…はいつもながら全く関係ないとして、ニコニコの超会議もやっているみたいですね。今回FFⅩⅣが出展していないので興味はほとんどありません。どうせまた終わったあと赤字アピールしてくるでしょうし。

 短くて申し訳ありませんが他にないので今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルファンタジーⅩⅣ・185 | トップ | ミリオンライブシアターデイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL