おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ・8

2017-08-13 22:19:39 | その他ゲーム
 どおも。
 昨日バイオ5を買ってしまったと書いたんですが、そういえばPSEYEがどっか行ったことを思い出し、探すのも面倒なので中古ですがこちらも注文してしまいました。何やってるんだ…。

 今日はミリシタです。
 初めての新曲・ランキングありの本格的なイベントが始まりましたね。ShootingStarsは相変わらずいい曲ですねえ。テンションも上がりますし。イベント曲は基本的にオリジナルメンバーでやっています。SRは麗花だけですが6Mまでならなんとかなりますね。MMは流石に無理でしょうから6Mを回すのが基本になると思います。ただ4Mもクリア報酬があるのでそれは獲得する程度まではやるかと。2Mは報酬にジュエルがないのでどうでもいいです。5万位までに入れば志保のSRが貰えるのでとりあえずはそこを目標に。どの程度アクティブにそれなりにやる人がいるのか分からないのでなんとも言えませんが、今のところそこそこやって3万前後は維持できているのでそこまで頑張らなくてもいいのかなと思います。これがいいのか悪いのか分かりませんが、少なくともオルサガより人がいるのは間違いないでしょうね。最低でも現状維持して5万位以内には入りたいところです。
 それにしてもちょっと前はクリアですら厳しかった6Mが初見でも余裕でクリアできるようになっているということは、それだけ慣れてきているということですよね。そのうちMMも慣れてくるんでしょうか。そこまでになるとはあまり思えませんが…。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSNOW始めました。 | トップ | ファイナルファンタジーⅩⅣ・198 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL