おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

オルタンシアサーガ・89

2017-07-29 13:50:52 | RPG
 どおも。
 ドラクエⅪ買いましたよ。というかPSNで予約していたのでお金を払ったのはもっと前ですが。ちょっとだけやりました。グラフィックが思ったよりいいですね。ただ木などのオブジェクトがキャラの手前になった時に透過しないので非常に見にくくなるのはなんとかならなかったのでしょうか。

 今日はオルサガの続きです。
 先日ちょっと書きましたが、水着イベントでは結局マリエルが3体出ました。EXにプレチケ、更に不要なSSRを整理して引いたEXで合計3体です。石では水着キャラは全く出ませんでしたが。最後のEXはガルムを狙ったいたんですがね。そこまで祖損でも仕方がないでしょう。記憶がちょっと貯まっていたのでそれも含めて4凸させました。攻撃力はニーナの方が上ですが防御力が突と同等に高いですね。薄着の極みなのに何故。結局課金する必要がなかったのはいいのですが、クーチャンスで確率2倍のはずなのに10連で2回連続SSRすら来なかったのは…。まあその分チケットでは幸運だったのでいいんですが。クーチャンスではなく新章ガチャではSSR以上はないのにSRが半分以上出たのはある意味ミラクルですね。全く嬉しくありませんが。
 今後は記憶から始まってレコン、マゴニアといういつもの流れですね。記憶はまあそれなりにやっていきますが、他はそこそこだと思います。
 
 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫氏が民進党代表を辞任。 | トップ | アイドルマスターミリオンラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RPG」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL