つれづれの記

見てくださる皆様への連絡事項
拍手・メール等のお返事日記です
木曜、金曜は出没率低し(汗)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑さに負けるな!自分とPC(レス付)

2007-08-15 21:30:56 | Weblog
連休もあっと言う間に終わってしまい明日からまたお仕事行ってきます
連休あけなので、激混みなのは間違いない
しかもこの連日の暑さでかなりヤられてきてるかも
マジで頭ボーっとします
おかげで色塗りもチンタラとしか進まないー
いや、それよりもPCがまずいよ!熱すぎだもの
動作不良になったら電源切ってたよ…

明日は気温が数度下がっても、雨だって。
今日以上に暑苦しいんじゃなかろうか…
早く気温下がれー

拍手、メールありがとうございます~♪
今日は1PしかUPできなさそうだけど
明日、明後日、たとえ仕事で死んでてもUPすると誓うー(笑)


13日 
十六夜さま
メールありがとうございます!
あっと言う間のお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうー
て、暑すぎ!ですよねっ!(汗)
この後雨で湿度も上がるとか…その割りに気温下がらなくて
もうバテバテです
そして「あ・た・り!」でございますv説明は必要ないですよねっふふふ~♪
隔離部屋開設するんですね!わーいっ!首を長くして待っておりますのでv
今置いてあるのがぁー18だからぁ~隔離部屋はぁ~~24禁くらい?!
(やめ!このしゃべりっ!)
ではでは、またー!


14日
沙理菜さま
いつも来ていただき&メールありがとうございます
真っ黒な笑み♪書く?書きますー?♪
やはりもー18禁しかないと思うのですよ、私はっ(笑)是非書いてくださいませv


20:26 一ページ目からもうドキドキです!恋次のおー
カキコありがとうございますv
2P目でちょっと流れが分かる作りにしてました♪
そして蜂蜜はどこへやら…ホントならべとべとで集中できないかも?!(何の?)
もう数日続きますので見ていただけると嬉しいですv


15日
0:38 うーん、エロくてよろし!!
良いですかー♪?ありがとうございます!
この後もまったりとエロエロな場面が展開していきますので
引き続き見ていただけると嬉しいですv

10:22 製作中の恋ルキも萌えます!頑張ってください
萌えてくださりありがとうございます♪
話はまったりヤってるだけーですが、ルキアを可愛く!と思って描いておりますので
この後も萌えて頂けるシーンがあれば良いなと思っておりますv

18:32 菫さま
こんばんはっ♪久々の大人恋ルキ、エロ作品になりますv
暑さに負ける寸前ながらも今日も塗り塗りしてましたー!
明日、明後日が仕事で酷い目にあいそうですが、それでも1日1PのUPを目標にしておりますので
また見に来てくださいませー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何も無いのもなんなので | トップ | 一気に涼しく(レス付) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む