びびっと

大阪の交通遺児の集まり「BLC]のびびリーダーの感じたことを書いていきます。

キャンプファイヤー

2009年07月25日 | Weblog
キャンプファイヤーです。

昼間の天気の影響で、屋内でのキャンプファイヤーになりました。

今年は『タケダ』さんと『ゆず』リーダーがゲームをしてくれました。

今回はリーダー中心で歌を歌うコーナーがありました。

まずはビビが『ともだち賛歌』をリード。

ビビの紹介で「ひとし・なほ」が登場し、『森のくまさん』を男女パートわけで歌いました。

続いてはドラ・・・・

突然の指名で・・・・・

ちょっと選曲に困りながらも『おおきなうた』をしました。


そして、段取りを無視してビビに指名が・・・

最後はフロックの予定だったのですが、当初出る予定のなかった『ドラ』は歌の段取りは話していませんでした。

なので、適当に指名されたのでした。

段取りは変わってしまいましたが、友愛歌をみんなで歌って、BLリーダーのコーナーは終了しました。

最後に、なつかしの『ハレルヤ(漕げよマイケル)』でキャンプファイヤーは終了しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。