未来への便り アドバンス

学校職員を定年前に辞めました。そして株式会社を設立しました。AIを学びながらブログの記事をアップします。

Al Jarreau - Spain (Live Under The Sky 90)

2017年04月01日 22時21分42秒 |     −音楽
Al Jarreau - Spain (Live Under The Sky 90)


アル・ジャロウさんが2月12日に亡くなられました。
圧倒的な歌唱力、特にスキャットはわけがわからないくらい独自で素敵でした。
声が楽器だったんですね。

ご冥福をお祈りします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« you make me " monday michi... | トップ | Living Country Blues Vol.1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

    −音楽」カテゴリの最新記事