未来への便り アドバンス

気持ちはフリーランス。AIを学びながらブログの記事をアップします。今年は方向転換。

日本の拉致被害者に対して「資料は韓国がねつ造」

2008年11月20日 16時34分37秒 | 国際-北朝鮮



「拉致資料は韓国がねつ造」 北朝鮮の党機関紙 - MSN産経ニュース

2008.11.20 13:28

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は20日、北朝鮮に日本人が拉致された疑惑があると主張する日本側の資料は、「南朝鮮(韓国)の謀略機関がひそかにでっち上げて日本に提供したものだ」と主張する論評を掲載した。

このような主張を始めた背景が気になりますね。拉致を認めた2002年の小泉-金正日会談をこれで完全に無視することになりますね。

> 論評はまた、三重県で10月に起きた女子高生誘拐事件や2000年に新潟で発覚した9年以上に及ぶ女性監禁事件など日本で起きた拉致、監禁事件を引き合いに出し、「日本こそ拉致の本拠地だ。他国の拉致問題で騒ぐのではなく、国内の深刻な拉致事件に取り組むべきだ」と指摘した。

まったく、許しがたき論評です。

それにしても拉致された人の一部がすでに帰国している事実をどのように申し開きするのだろう。



母が拉致された時僕はまだ1歳だった



WANTEDmi-215.ネット限定メッセージグラフィックTシャツ「拉致問題」をCOOLなデザインで表現!



拉致家族「金正日との戦い」全軌跡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父・金日成が「非核化」を主... | トップ | 空、雲、風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。