yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

AML 2016-2017 後期game6

2017-04-05 21:36:09 | Masters
今シーズン最終戦、Blaze vs Woodpeckerは57-42で勝利。終わり良ければ全て良しということにしたいと思います。

1Qを16-3と、相手のエンジンがかかる前にリードできたことが、勝ちにつながりました。2Q以降は互角でした。

今回は2つの戦術?を実行。1つ目はうまくいきませんでしたが、最近、採用しているセットオフェンスはまずまずでした。久々の登場の大御所PG・hakaseの癒しのゲーム運びで、全体的にボールがよく動いていたように感じました。参加者6名だったので、もっとこまめに休憩できたら、終盤、より得点できたかもしれません。

得点は、yuu・21(3pts-3)、Tamu・14、TACA・10、yone・8、masa・4、でした。

僕は、今シーズン最多得点、のびのびプレイさせてもらいました。昼休みのランニングのおかげか、まずまず動くことができました。

来期は、keanuとフッキーが復帰するなど、チームに良い風が吹きそうで、今から楽しみです。故障メンバーも早く戻ってくることを願って。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の練習 | トップ | AIR JORDAN XXXI FLIGHT GUY »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Masters」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。