yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

ENCOUNTER Ⅱ

2017-10-30 21:50:02 | Blaze

実は1ヶ月以上、左肩痛に悩まされています。関節の中が痛く、ひどいと肘にかけて痺れます。以前、右肩をバスケで痛めたことがあり、1回で治したT市にある怪しい整体の門を再び叩くことにしました。11年振りです。

当時の記録を残しておいて良かったです。しっかりと思い出しました。

今回も同じような治療。患部を温めた後、さするような軽いマッサージ、肘、腕、肩を色々な方向にぶらぶらさせること45分。すると先生がポツリと「取れました。」。「何が??」不思議と楽になりましたが、少し痛みが残りました。プレイに支障が出てるので、再チャレンジして完治を目指します。

T市のソウルフード、チキンコロッケをお土産に帰途につきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AML 2017-2018 後期game1 | トップ | ブレイズ・オフェンス貢献度指標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事