yuuのTrash Talk

クラッチシューター・yuuが綴るバスケ(Blaze )やスローライフ

XXth Dream game

2016-09-19 16:38:01 | Blaze



土曜日は無事に20周年記念行事を行うことができました。ゲストのP-shampooのメンバー、一緒に準備してくれたmacky、yone、Tamu、TACA、JJ、記念セカンダリーの手配等で力を貸してくれたkeanu、を始め皆さんに感謝申し上げます。

我ながらよく続いてるなと思います。その理由の一つは、バスケに情熱があるなら老若男女・レベルを問わず皆が楽しめる場を作ろうとしてきたこと、それに賛同してくれたメンバーがチームを支えてくれたからでしょう。基本的な理念を忘れずに30年を目指したいですね。

交流gameの結果は、P-shampoo主体のteam Zが2勝で優勝。得点王のAyaさんとKidくんを軸にバランス良いオフェンスを展開していました。特に、yoneはペイントエリア内でさすがのムーヴでしたが、+2点のハンデゆえにハック・ア・シャック状態に遭い、気の毒でした。試合と同じような意識のディフェンスではなく、ルールの意図するところを理解してしなやかにありたいものです。




フリースローコンテストもAyaさんが勝者。フォームが変わらず、昔から手強いシューターです。写真を見て初めて気づいたのですが、ドーム形状でライティングもかっこいい会場ですね。床がコンクリートでなければ最高です。





各賞には、パンプキン・トロフィーを授与しました。2か月ほど前に、竹串で「Blaze XXth Cup Winner」と彫り育てたものです。ご笑味ください。

次の記念行事は23周年ですね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーベスト_2 | トップ | Blaze 今昔物語_5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Blaze」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。