うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* 発熱中 プリンなら食べる?

2014-04-21 01:57:56 | 長女のこと♪第三子 妊娠・出産・子育て
我が家のお姫様、
只今、発熱中。

元気は結構あるのだけれど
食欲の方がいまいちです。

月齢にしては「小さい」「小さい」
って言われているので
出来れば食べて体重増やして欲しいのだけれど、

体調悪いので
そういうわけにもいかず、

せめて、体重が落ちないように
何か食べて欲しい~・・・。

というわけで

プリンあげてみました。



あ。
食べるって。



良かった!



美味しい♪

笑顔が出ました。



「ホッ。」

娘の笑顔に少しホッとしました。

もう、さっさと発疹出てこーいや。

そしたら病名判明するのにな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 発熱・突発かな? | トップ | * 出てきました、発疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長女のこと♪第三子 妊娠・出産・子育て」カテゴリの最新記事