白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

シン・ゴジラをDVDで観る ・・・ 

2017年04月04日 | 映画によせて
                    我が家のゴジラ JUNE 


昨年話題になった邦画 『 シン・ゴジラ 』 をDVDで観ました 。

今までのゴジラ映画とは違うということで気になっておりました 。



  



『 シン・ゴジラ 』

2016年   日本   SF映画   総監督・脚本   庵野 秀明(あんの ひであき)

                       監督・特撮監督  樋口 真嗣(ひぐち しんじ)

公開日 2016年7月29日


 
 



CAST

内閣官房副長官(政務担当)            矢口 蘭堂(やぐち らんどう)     長谷川 博己

内閣総理大臣補佐官(国家安全保障担当)   赤坂 秀樹(あかさか ひでき)     竹野内 豊

米国大統領特使                    カヨコ・アン・パタースン        石原 さとみ

内閣総理大臣                     大河内 清次(おおこうち きよつぐ)  大杉 漣

内閣官房長官                     東 竜太(あずま りゅうた)        柄本 明

防衛大臣                        花森 麗子(はなもり れいこ)      余 貴美子

農林水産大臣                     里見 祐介(さとみ ゆうすけ)       平泉 成

保守第一党政調副会長               泉 修一(いずみ しゅういち)      松尾 諭

ほか ・ ・ ・ 



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



今までと切り口の違う 『 新・ゴジラ 』 でしたね 。

単純な怪獣映画ではありませんでした 。

滑稽で妙にリアル感漂う政治の内側や社会の仕組みが面白く表現されていました 。

分かりやすい ・ ・ ・ 面白い ・ ・ ・ 

基本、シリアスなんだろうけれども、どこかくだけている ・ ・ ・ 

怪獣もの嫌いな方でも政治ドラマ、社会ドラマととらえてみればとても面白い作品と思います 。

ハリウッドでは作れないでしょうね

ゴジラの故郷、日本ならではの作品と思います 。

私としては、大きなスクリーンで見て観たかったというのが感想です 。

『 シン・ゴジラ 』 は、やはり日本映画の代表作の一本です 。

このままでは終われない、次回作の予感が ・ ・ ・ 
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお出掛け ・・・  | トップ | 魅惑のビザン数字 ・・・  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-04-04 16:31:38
お久しぶりです。
ワンちゃん達お元気ですか。
シン ゴジラ面白そうですね。
DVDで私も見ようかなぁ(^-^)
みんなのブログからきました。
パパさん^^ (shizukuzukuzuku)
2017-04-04 19:54:06
あんまり魅入っちゃうと、我が家のゴジラがガゥガゥ言い始めますよっ‼︎(≧∀≦)
たにむらこうせつさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2017-04-05 22:29:58
コメントありがとうございます。
こちらこそ最近足が遠くなっておりまして申し訳ありません。
ブログアップもなかなか進まず・・・^^
子供は皆元気にいたしております。
特に我が家のゴジラ君は・・・
シン・ゴジラなかなか面白かったですよ。
またのお越しをお待ちいたしております。

ハイ   
shizukuzukuzukuさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2017-04-05 22:33:08
常にガゥガゥ言っております。
ママさんの悩みに種です。・・・^^
コメントありがとうございます。
ブログアップがなかなか出来ずすみません。
ちょこちょこ覗いてきゅださいね。

ハイ   

コメントを投稿

映画によせて」カテゴリの最新記事