白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

「 HAMA & WAN 」 で遊ぼうかい ( 会 ) ! ( Ⅱ )

2009年09月22日 | お出かけ
 






ちぃ ~ っす !!

ちぃ君 & もっ君 で ぇ ~ す。



遊ぼうかい ( 会 ) での出来事。




其の一 milch君 洗礼 ・・・ ?






 





クンクン ・ くんくん ・・・

「 僕たち ちぃ君 & もっ君 です


君は誰 ?


「 僕の名前は milch ( ミルヒ ) よろしくネ




其の二 力丸君 再会 ・・・ ?





 






「 久しぶりだね 力丸君      「 もっ君も一緒だよ

「 久しぶりだね ちぃ君


兄弟の再会だ ぁ ~ !!






其の三 大女優 じんこ の ・・・ 休日  ( 甘 ~ い生活 )





 





大女優 じんこ は、マネージャーの ちあきさん と専属ボディーガードの ハーレー を伴い





       





愛人 ( ジンパパ ) と共に優雅な 休日 を過ごす。





 






忙しい女優の仕事の合間に、ほんのひと時の安らぎの時を ジンパパ と過ごす。





 





自分の疲れを癒すためか

それとも彼を癒すためか

ひたすら彼に寄り添い 爆睡 する大女優 じんこ

マネージャーはカメラを片手に大女優 じんこ のスキャンダル写真を撮りまくる。

「 ・・・ もうこれで私のマネージャーとしての地位は揺るがないわ ・・・ ふふふっ

大女優 じんこ の感知せぬブログねた収集に余念がない。

三人のお世話に大変なはずなのだが ・・・ 。

こんな状況を知ってか知らずか ・・・

クールな外見に似合わず内心はデレデレな ジンパパ がここにいた。

なお、これはフィクションである。・・・ ノン は取りあえず問題が発生しそうなので外しておこう。




其の四 梅ちゃん 待ちぼうけ ・・・ ?





 





フェンスの傍らで一人たたずむ可愛い女の子 梅ちゃん ・・・

また ちぃ君 やっちゃいましたね ・・・

大好きな 梅ちゃん ほったらかして ・・・

最近の ちぃ君 冷たいと嘆いておりました。

困ったものです。

お迎えの時 梅ちゃん の声にあんなに興奮していたのに ・・・

梅ちゃん ごめんなさいね。

今度こそは、チャンと言い聞かせておきますので ・・・





まだまだ続くと思います ・・・ 。






                               by ちぃ君 & もっ君 のパパ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 HAMA & WAN 」 で遊ぼう... | トップ | 「 HAMA & WAN 」 で遊ぼう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭丸)
2009-09-23 20:14:47
兄弟の遊んでる姿最高
とっても楽しんでいますね
仲良くしている姿が凄い嬉しいです

山葵漬けとっても美味しかったです。
鼻がツゥ~ンとしてご飯がすすみますね
のりもかけてお茶漬けにもしちゃいました
ウマウマです
ごちそうさまですぅ~
蘭丸さんへ (ちぃ君&もっ君のパパとママ)
2009-09-23 22:21:24
それは何より気に入っていただけた様で良かったです。
久しぶりの兄弟再会嬉しかったです。
またの機会を楽しみにいたしております。
ハイ

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事