白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

ホッとしました ・・・ 

2017年06月20日 | 健康管理



先日、ジュンの4歳児検診で子供たち全員の尿検査をいたしました 。

ファッションは、OK 

ジュンともっ君が NG 

ストラバイト 

食事療法でここ数日間調整しておりました 。



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



夏を前に昨日、再度オシッコ検査してもらいました 。

お水をせっせと飲ませ、お散歩では排尿の回数や様子を観察し

食事も見直して ・・・ 


結果、今回は OK でした 。

ホッ としました 。

たかがオシッコと侮るべからず 。
ハイ !   


blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                                   by ちぃ君 & もっ君 のパパ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっ君お疲れ様 ・・・  | トップ | 恵みの雨 ? ・・・  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ジョー大好きママ)
2017-06-21 06:04:10
オシッコの回数、とても大事ですよ。男の子は、特にです、尿道や熱中症、水道水を飲ましていますか?
浄水器の水は、ワンちゃんに必要なミネラル分までとりますから、あげてはいけません、知り合いが、あげていてワンちゃんが、血尿したと病院にいったと二人の飼い主サンにお水は、とたずねたらいいと思って浄水器の水で、泌尿器の病院食を与えても治らないといい、水道水にかえ、三日後オシッコのいろに黄色が出てきました、男の子は、尿道が長いため我慢させてはいけません、シュナウザーさんは、性格的にも特に我慢しやすい犬種だと思いますし、シュナウザー家族は、口を揃えて、トイレは、外派、散歩でしかしてくれないので雨の日が、大変1時間の散歩は、普通。
ジョー大好きママさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2017-06-21 16:03:21
ご心配おかけします。
我が家の子供たちは、家でも外でもおしっこしてくれるので心配ないのですが
やはり気兼ねなくたくさんしてくれる方がストラバイトの心配がなくていいですよね
もう少したくさんしてくれればと思っています。
浄水器の水は与えないようにしますね。
コメントありがとうございます。

ハイ
   

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事