Blamis Blog

Blamis的な日常

WITH ALIVE vol.4 片付け!!

2013-11-13 19:09:52 | LIVE
WITH ALIVE vol.4 の次の日快晴の中
ステージ解体と会場の片づけをしました。


前日と前々日と飲み続けた身体にムチを打ち
やっとの思いで、片付けに挑みました。


一昨日作ったステージを、もう壊すのは、もったいないのだけど・・・


でも、来年また作れる楽しみがあるから、まあいいか


この日は、10人ほどのスタッフが集まり
さすがは4回目、みんな手際よく解体して行きました。


午前中でほぼ解体終了!!


午後から、トラック約9台分ほどの荷物や資材を運んで
夕方5時頃に全ての作業は終了しました。

で、この後、片付けお疲れ様でした!! と、言う訳で・・・


毎年恒例、会場でも飲食販売をしてもらった
食&工房 翆 にて最後の打ち上げ!!

3日間の疲れ切った身体を、またまたアルコールで潤し
来年のライヴの話や、色んな話しをして
WITH ALIVE vol.4 は静かに?幕を閉じました。

今回も色んな人達に協力してもらって開催する事が出来ました
人との繋がりも毎年増えて行ってるみたいです

色んな事に感謝して、来年の WITH ALIVE vol.5 に向けて
頑張って行きたいと思います

今年、色んな事情で出演出来なかったスタッフのみんなも
来年は一緒に頑張りましょ~!!

それから、最後になったっけど、会場内に設置してあった
東日本大震災の募金箱には、17,547円の募金が入っていて
先日、うきは市社会福祉協議会を通じて募金して来ました

皆さんの御協力ありがとうございました。



しかし、この次の日は、しっかり二日酔いとなった事は
言うまでもありません・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (THE STONE FACES)
2013-11-26 20:15:22
 今年も大変お世話になりました。
天気も良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
参加者の皆さん、スタッフの方々、来場いただいた方々、翆のスタッフの方々、WITH ALIVEを共有出来た全ての方々に感謝です!

後片付け参加出来ず申し訳ありません…。
また、楽しい時間を共有しましょう!
返信する
Unknown (Blamis)
2013-11-26 23:28:50
THE STONE FACESさん>お疲れ様でした!
末長~く よろしくお願いします
やっぱりライヴは楽しいね(^^)d
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。