Kohki'z Thinkin'

Bl@dzのKohkiのBlogへようこそ♪

Peace

2006年09月28日 | Weblog
平和活動への一歩として曲作りをしマス。
世界には一日一回の食事しか出来ない子供が1億5,000万人、飢えに苦しむ人々が3億人。余りに貧富の差が激し過ぎマス…
毎日100万円をどう遣うか、10万円のステーキを毎週食べる等、大袈裟な例えに聞こえマスが一人一人が小さな節約や気配りをすれば、どんどん良い方向へ向かって行くと思いマス。
ボク達もStreetから施設等に活動の場を広げ、優しさを忘れてはいけないコトをウタって行こうと思いマス
Blust!
http://bladz.jp/m
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Disney | トップ | Streetz »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (@イミィ)
2006-09-29 23:26:39
くだらんことに夢中になり無駄な金使うならもっと他にちゃんとした使い道があるはず!生きるために働く!

そして頑張って働いたお金の使い道をちゃんと考える!

世の中ろくに食べれない人が沢山いると思うと食べ物の好き嫌いなんか駄目!

残すなんてもっての他!

ってやってるとおばさんのようにデブります(笑)おきをつけぇ~

(^m^)
>@ime (Kohki)
2006-09-29 23:52:16
ごも④ごもっとも(´Д`)!
Unknown (G@ngsta)
2006-10-01 20:17:24
オンナジねぇー♪
>G@ngsta (Kohki)
2006-10-01 20:35:36
♪チャラララ③チャン(´Д`)
大変だ (@tsushi)
2006-11-03 18:19:38
まあ、無駄な残飯は出さない様にバランス良く予\算の中で食えという事だな。
>@tsushi (Kohki)
2006-11-04 00:04:50
廃棄がイチバン無駄!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事