Kohki'z Thinkin'

Bl@dzのKohkiのBlogへようこそ♪

Ecology

2008年06月28日 | Weblog
セブン-イレブンにはかなりお世話に成って居る自分ですが、最近お弁当の包装ラップが無くなりテープ止めのみに成って、"環境対策だなぁ"、と密かに喜んで居マス(´ω`)

自分的にも買物にはマイバッグ持参や袋は極力断ったり、以前誕生日に頂いたマイ箸を使う等して心がけて居マス☆

スーパーでは買物袋を頂かない代わりにスタンプカードで値引き等も行なって居マスよ。

と云うコトで本日は機材トラブルで延期に成ってしまったStreetz Vol.29の振替日デス!

万全の状態で行ないマスのでゼヒ×2お越し下さいませ♪
Blust!
http://bladz.jp/m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Repo | トップ | Repo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでは (@tsushi)
2008-06-28 18:47:47
頑張って。
>>@tsushi (Kohki)
2008-07-06 07:07:39
短ゑYO!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事