MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《電脳破壊作戦》 第25話 身体の危険が絶えない

2017年04月06日 08時08分29秒 | 電脳破壊作戦(完結)
あたしは必死に彼女を捜し続けた。しかし…











リアン(完全に撒かれた…!)

疲れきったあたしは、近くの戸口の前に腰を下ろす。

リ(外出禁止の時刻が迫ってる…)

あの女を逃がしたのは大きな痛手かもしれないけど、もう時間が無い。
フラフラと立ち上がってホステルに帰ろうと思った時…

☆バタンッ☆

リ「…!!」

後ろのドアが開いて、そこから飛び出した手があたしの腕を乱暴に掴んだ。

リ「きゃあーッ!?」

あたしは否応無しにドアの中に引きずり込まれる。

リ「ア、アンタたちは?」

中にいたのは大勢の人間だった。

☆ガツンッ☆

彼らはあたしの問いに答えず、いきなり頭を殴りつける。
(体力点-2、17→15)

リ「痛いじゃないの~!(#`皿´)」

あまりに相手の数が多すぎる。それでもあたしは必死に抵抗した。
だけど、焼け石に水だった…











☆ガツンッ☆

二発目のゲンコツを食らって、あたしは気を失ってしまった。
次に目を覚ました時は、服を脱がされているに違いない。
この星の獣たちは飢えているのね。優しくして…


★ステータス
技術点 12/12  体力点 15/17  運点 11/11

★持ち物
レーザー剣
反重力バックパック
赤外線スキャナー
ジリディウム張りのブレスレット

★所持金
2220クレジット
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《電脳破壊作戦》 第24話 ... | トップ | 《電脳破壊作戦》 第26話 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電脳破壊作戦(完結)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。