MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《雪の魔女の洞窟》 第39話 カチンコチンの戦士

2017年02月13日 16時25分29秒 | 雪の魔女の洞窟(完結)
地下道を進み続けると、やがて十字路に出た。
どちらに行こうかな…?

スタ… スタ…

マーテル(ハッ…!)

ゆっくり考える暇は無かった。前方から奇妙な影が近づいてくるッ!













目の前に現れたのは、ガラスのような身体を持つ結晶戦士だった。
きっと雪の魔女の近衛兵に違いないわ。
その頑丈そうな石英の身体には、剣では太刀打ちできそうにない。

・戦槌を持っている

・持っていない

そうだわ、鈍器ならダメージを与えられるはずよ!


★ステータス
技術点 11/11  体力点 16/20  運点 9/10

★持ち物

戦槌
革の鎧
ザック
食料7食分
ツキ薬
マント
勇気のカエルの護符
魔法の銀の笛
ルーン文字の刻まれた棒
投石器
鉄の玉2個
金の指輪
銅の指輪

★メモ
白ネズミに気を付けろ
一度だけ魔神の力を借りることができる
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《雪の魔女の洞窟》 第38話... | トップ | 《雪の魔女の洞窟》 第40話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。