MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《雪の魔女の洞窟》 第77話 チームワークの勝利

2017年02月21日 17時26分27秒 | 雪の魔女の洞窟(完結)
マーテル「お待たせしました~♪」

シャリーラ「ほ、本当に待ちくたびれたぞよ…」

マ「さあ、私は決めたわ♪ アンタは準備OKかしら?(*^-^*)」

シ「もちろんじゃッ!(#`皿´)」

マ「じゃあ、始めましょ♪ どっちが勝つかな~♪」

シ「わ、わらわが勝つに決まっておる…」

マ「いざ勝負ッ!」

















シ「丸ッ!!(`○´;)」

マ「やったーッ!O(*≧∀≦*)O」

私は自分の金属板をシャリーラに見せた。

赤速「マーテルッ!」

スタブ「お、おお…」

シ「し、四角じゃと…!?Σ( ̄□ ̄;)」

ス「う、ウォーッ!」

赤「か、勝った…」

マ「美人は勝つ~♪」

これで私たちは、シャリーラを完璧に打ち負かしたんだわ!


★ステータス
技術点 11/11  体力点 11/20  運点 10/11

★持ち物

革の鎧

ザック
金貨150枚
食料4食分
マント
勇気のカエルの護符
魔法の銀の笛
投石器
鉄の玉1個
金の指輪
銅の指輪
竜の卵
星形の金属板
四角形の金属板

★メモ
白ネズミに気を付けろ
一度だけ魔神の力を借りることができる
グル・サン・アビ・ダァル
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《雪の魔女の洞窟》 第76話... | トップ | 《雪の魔女の洞窟》 第78話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。