MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《恐怖の幻影》 第18話 まだ始まったばかり…

2017年05月11日 08時09分32秒 | 恐怖の幻影(完結)
あたしはゆっくりと目を覚ました。

リアン(眠ってたのかな…?)

あの激しい嵐は…? 夢だったの…? だけど、ハッキリと覚えてる。

熱気… … 竜巻

この知識を得たことで、自信が溢れてくる。

リ(神々の意思は間違ってない。あたしは今、何かを掴んだ)

イシュトラを倒せるのは、あたししかいない。











しかし、頭がハッキリしてくるにつれて、そんな感情も薄れてきた。

リ(何を意味するんだろう…?)

夢の中で見たことは、あたしの使命と関係があるに違いない。
だけど、今の時点では答えがわからない。

リ(まだ夜明け前ね…)

・もう少し眠る

・時間を無駄にはできない

もうちょっとだけ休ませて…


★ステータス
技術点 12/12  体力点 17/17  運点 11/11  魔力点 17/14

★持ち物
愛剣テレッサ
革の鎧
背負い袋
食料8食分
幸運の飲み薬
イノシシの牙
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《恐怖の幻影》 第17話 均... | トップ | 《恐怖の幻影》 第19話 そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恐怖の幻影(完結)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。