MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《宇宙の暗殺者》 第66話 嫌な予感…

2017年03月20日 07時21分51秒 | 宇宙の暗殺者(完結)


俺たちの戦車の位置はF地点、そして北を向いている。
(戦況指数+1、8→9)

MOSSAN「どっちに行ったのかな?」

メイリィ「交番で聞いてみてはいかがですの?」

M「その前に喫茶店で何か飲みたい」

メ「寂れた市街地ですわよねぇ…」

F地点で北を向いてるってことは、次の行動ができる

・ここ(F地点)から動かず、戦車を西に向ける

・C地点に進んで、戦車を西に向ける

くどいようだが、さっき敵戦車がE地点から右に曲がったのを見た。
ということは、ヤツはH地点からI地点を経由してくる可能性もある。
ひょっとすると、俺たちの戦車の後方から…?

メ「MOSSAN、急いで!」

M「わかってる」

全速力で北に進もう。


☆俺たちの戦車の防弾点 5

★敵戦車の防弾点 3

※戦況指数 9
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《宇宙の暗殺者》 第65話 ... | トップ | 《宇宙の暗殺者》 第67話 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。