MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《宇宙の暗殺者》 第67話 スピードが違いすぎる?

2017年03月20日 08時46分56秒 | 宇宙の暗殺者(完結)



俺たちの戦車の位置はC地点、そして西を向いている。
(戦況指数+1、9→10)

その時…!

MOSSAN「ば、馬鹿なッ!?」

メイリィ「し、正面に?」

☆ぐおぉーん☆

敵戦車が突進してきたかと思うと、フェーザー砲を撃ってくる!
ここでサイコロを一つ振る。出た目は5だ。

☆どごぉ~ん☆

メ「キャーッ!!(。≧Д≦。)」

M「うわーッ!?( ̄□ ̄;)」

俺たちの戦車は、まともにフェーザー砲を食らってしまった。
(俺たちの戦車の防弾点-1、5→4 戦況指数+1、10→11)

M「野郎ッ!(# ゜Д゜)」

今度はこっちが反撃する番だ。

☆ぐおぉーん☆

ここでサイコロを二つ振る。出目は『3+5=8』で、俺の技術点未満だ。

☆どごぉ~ん☆

思い知ったか?
(敵戦車の防弾点-1、3→2)

メ「やったですわ~♪」

M「だが、ヤツはどっちに行った?」

・B地点に向かう

・ここ(C地点)から動かず、戦車を南に向ける

ジッとしてたら危険だッ!(あくまで勘だが)


☆俺たちの戦車の防弾点 4

★敵戦車の防弾点 2

※戦況指数 11
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《宇宙の暗殺者》 第66話 ... | トップ | 《宇宙の暗殺者》 第68話 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。