MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

面目ありません…

2017年06月02日 09時00分47秒 | 恐怖の幻影(完結)
地下牢に閉じ込められてしまっては、どうしようもない…

 リアン=ローメリーよ…

リアン「…!?」

 私のことを忘れましたか…?













リ「ノ、ノー○ラ!」

 リーブラですッ!(# ゜Д゜)

リ「こ、こんなに早く再会するとは…」

 まあ、今回は致し方ありませんよね。サイコロの目だけは運ですから…

リ「あの六つの扉は無視して進みましょうか…?」

 それが正解とは限りませんよ。何か隠されているかも…

リ「だけど、命と引き替えでは…」

 貴女は、そんなに弱い人だったのですか?
 旧ブログで《地獄の館》をクリアした時の貴女はどこに…?


リ「…!」

 まあ、貴女が諦めるなら、私も無理には…

リ「コ、コンティニューモードをお願いします!
 今度こそ何かを見つけてみせます!」

 その言葉を待っていました。では、いきますよ~!

リ「ありゃりゃりゃーッ!?」

こうしてあたしは、六つの扉の前まで戻された。
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《恐怖の幻影》 第98話 も... | トップ | 《恐怖の幻影》 第99話 凍... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恐怖の幻影(完結)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。