MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《雪の魔女の洞窟》 第81話 やっと渡れる…?

2017年02月23日 12時56分02秒 | 雪の魔女の洞窟(完結)
ムカつく渡し守と別れて、私たちは川岸に沿って更に歩き続ける。

スタブ「おおッ!」

赤速「あ、あれは…」

マーテル「きっと神様からの贈り物よ!」

小さな舟が立ち木に繋がれていた。何とか三人乗れそうだわ。

マ「さあ、出発進行~♪」

赤「待てよ、マーテル」

ス「勝手に乗っていくのか? それじゃ、ワシらは泥棒じゃぞ」

マ「そ、それもそうね…」

・ありがたく使わせてもらうわ

・持ち主が来るまで待ちましょう

スタブの言う通りだわ。仕方ない…


★ステータス
技術点 11/11  体力点 11/20  運点 9/11

★持ち物

革の鎧

ザック
金貨150枚
食料4食分
マント
勇気のカエルの護符
魔法の銀の笛
投石器
鉄の玉1個
金の指輪
銅の指輪
竜の卵
星形の金属板
四角形の金属板

★メモ
白ネズミに気を付けろ
一度だけ魔神の力を借りることができる
グル・サン・アビ・ダァル
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《雪の魔女の洞窟》 第80話... | トップ | 《雪の魔女の洞窟》 第82話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雪の魔女の洞窟(完結)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。