MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《恐怖の幻影》 第98話 もう終わりなの!?

2017年06月02日 08時38分48秒 | 恐怖の幻影(完結)
リアン「えーっ!?」

扉の中は空っぽだった。

リ(またサイコロ振らなきゃなんない。ゾロ目が出るまで…)

肩を落として通路に出ると…

リ「────ッ!」

オークのパトロール隊と鉢合わせた!!

リ「こ、この服を見ればわかるよね? あたしは…」

オークの隊長「……」

オークの隊長と三匹の部下があたしの手足を掴んだ。

リ「は、離せェーッ! 離してェーッ!」

弁解の余地も無く、オークたちはあたしを連行する。











あたしは地下牢に幽閉されてしまった…




(GAME OVER)
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《恐怖の幻影》 第97話 面... | トップ | 面目ありません… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恐怖の幻影(完結)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。