MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《運命の森》 第29話 鳥肌が立っちゃうよ!

2017年07月31日 05時44分59秒 | 運命の森(完結)
どうにか猿人を倒したあたしは、その亡骸を踏み越えて幕の中に入った。

リアン「ヒィーッ!?」

そこには動物の骨や腐った果物が散らばっていた。
ベッドらしきものは、苔とシダで覆われてしまっている。
その上を無数の虫が這いずり回っていた。

リ「ギョエエェーッ!!(;゜∀゜)」

蛇やトカゲは平気だけど、虫はチョー苦手なんだ!

リ(こ、こんな所にハンマーの頭は無いよね…)

あたしは身震いしながら蔦の所まで戻った。

リ(…! あれは?)

猿人の亡骸を振り返ると、その手首に銅製の腕輪が嵌められている。

・腕輪を頂く

・さっさと退散する

大した代物じゃなさそうだわ。
それより早く逃げないと、あたしの身体に虫が…( ;゚Д゚)


★ステータス
技術点 12/12  体力点 11/17  運点 10/11

★持ち物

革の鎧
ザック
金貨11枚
食料10食分
技の薬2回分
真鍮のフルート
ネズミの骨のネックレス
銀の小箱
“G”の文字が刻印されたハンマーの柄

★魔法の道具
万能薬
虫封じの薬
毒消しの薬
聖なる水
光の指輪
するするロープ
力の腕輪
ニンニク玉
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《運命の森》 第28話 戦い... | トップ | 《運命の森》 第30話 御飯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。