MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

《恐怖の幻影》 第16話 終焉

2017年05月11日 06時46分45秒 | 恐怖の幻影(完結)
ジッとしていても仕方ない。だけど、どっちに進めばいいんだろう…?
どの方向を見ても、同じような景色が続いている…











リアン(行こう…)

やっとの思いで、その方角に向かって進もうとした時だった。

ビュウウウウ~

リ「こ、こんなことって?」

あたしの立っている場所は、確かに晴れている。
だけど、恐るべき嵐が迫ってくる… 
そう、すぐ目の前で凄まじい風が吹き荒れている!
まるでバクランドの異常気象みたいだ…

リ(これは神々の戦い…? それとも世界滅亡の序曲…?)

・命懸けで逃げ出す

・この場を動かない

リ(あたしの一生は… ここで… 幕を閉じる…)

あたしは覚悟を決めた。あんな強大な嵐から逃げる術は無い。
だったら、何が起きるのか最後まで見届ける!

あたしには背負えなかった… あまりに重すぎた… 神々からの使命は…


★ステータス
技術点 12/12  体力点 17/17  運点 11/11  魔力点 15/14

★持ち物
愛剣テレッサ
革の鎧
背負い袋
食料8食分
幸運の飲み薬
イノシシの牙
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《恐怖の幻影》 第15話 長... | トップ | 《恐怖の幻影》 第17話 均... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恐怖の幻影(完結)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。