MOSSANの気紛れ日記

ゲームブック、レトロゲーム、マクロスが大好きです。
記事のテキストの改行は、PC準拠で行っています。

海鳴りの祠

2016年10月12日 19時03分55秒 | FC版 ドラクエ4 リプレイ
次は海鳴りの祠に向かいます。




すぐ近くにルーラで来れる場所が無いので、ちょっと面倒ですね。




それほど複雑ではありませんが、強敵の多い洞窟です。




どっちに進めばいいのかな…?




ここに出現するモンスターの中では、一番手強い相手です。
あまり遭いたくないですね。




やっとのことで階段を見つけました。




“てんくうのよろい”を入手しました!
これで残る天空装備は、剣だけとなりましたね。
ジャンル:
レトロ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王家の墓 | トップ | 最強の剣を求めて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。